スポンサーサイト


恐竜ライブ

少し前から、hyuが「恐竜のショー??見に行きたいーー広島だって。」
と意味分からないことを言っていたので、
「ふーーん。チケット取れるなら連れてってあげるよ」とテキトウな返事をして放置してたら。
今朝のめざましTVで。。。。
あーー。これのことか・・・・
一時期「恐竜キング(カード)」にハマッて恐竜博士hyuだもの。
行きたいはずだわ。。。
って。どこで情報仕入れたんだろう?? 子供って情報早い・・・・

恐竜ライブ!ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

チケット高いのね。
しかも、一番近くても広島・・・・・
行くのかな?? ←ヒトゴト。笑

hyu、普段全く物欲のないヒトで。。←私の子供とは思えない!
「何か欲しい」とか「行きたい」とは滅多に言わないので。
珍しく言い出したから、行ければ連れて行きたいオヤゴコロ。。
夏休み、多分野球シーズンだから練習や試合だろうけど。
どーせ今年はスタメンには入れないし。笑
5.6年生になったら休んで旅行って訳にもいかないだろうし。
今のうちかなー。。

って私は思うけど。あとは夫の決断次第だな。


ふりふりモンキーモニターさん募集
あと3日間募集中です。
良かったら。。参加してくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます~。
私も見ましたよ。目覚ましTVで。
偽物とわかっていてもびびりますよね~。
赤ちゃんでもあの大きさ。
大人サイズはどんだけ~!!
私も見たいと思ったけどね~。
チケット高いのか。まあ娘がいるからダメだろうな。
TV見て怖い~怖い~としがみついてきたし。(笑)
見に行けるといいですね。
マイミクありがとうございました。

☆かいままさん
確かに。ビビりますね~
私はひそかに苦手かも(笑)
まだ行くか分かりませんが。
行ったら報告しますね。

マイミクありがとうございます♪
始めから私が探せば良かったですね~f^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

