スポンサーサイト


petit etlageさんドルマンスリーブカットソー

昨日のドルマンスリーブカットソー
昨夜、フロッキーを付けて完成しました。
IMG_1182.jpg

IMG_1183.jpg

IMG_1184.jpg
在庫フロッキーの白が無くなりかけていたので、またRRさんのぞいたら新作になってました。
前の方が子供向きだった様な・・・・
今回のはちょっと大人可愛い感じですねー

そんな中から。クッキー&キャンディのフロッキーを。

あぁ、また女の子っぽい??

生地:slowboat 接結ねこ足 ミントグリーン??
   ねこねこネット アラン風
パターン:petie etlage ドルマンスリーブカットソー 90

衿・袖口・裾の切り替え、全て2cm広めました。
なので、すこーしハイネック風。
前肩ライン、表からステッチ入れたら、ちょっとカッチリ。男の子っぽく?

ややこしいパターンで、、
理数苦手な私は「こことここ合わせる?どうなるの?」完成が想像できませんでしたよ。笑
違う布と切り替えたら可愛いと思ったけど。。

ふりふりモンキーモニターさん募集
あと一週間募集中です。
良かったら。。参加してくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

