スポンサーサイト


どれにしようかな?


最近のオマケ付本。
豪華ですね~♪
と、オマケに惹かれる私。

リンネルの茶色のバック。
意外としっかりめ。

リバティのバック。
プリントは流石!可愛い~♪ 裏地だけでももう少し厚手なら…

今日届いたキャスのポーチ&ミラー&ティッシュケース。
オマケとは思えないしっかりめ。豪華3点!
携帯・旅行用に良さそうなポーチ。
ただ、化粧品持ってない私(笑)に使い道があるのか…?(笑)
何入れよう…?



『女の子90サイズ限定企画』まだ参加者募集中です♪
よかったら、見てくださいね~♪
http://chocolalife.blog21.fc2.com/?mode=m&no=880&photo=true
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

はじめまして。いつも遊びに来てくれていてありがとうございました。早速遊びに来ちゃいました!!!
ふりふりも可愛かったですよ~!!!私も死ぬほど作ったので最近は飽きてしまって・・・全然作ってません(汗)
娘も2歳なのに、95センチあるので似合うか・・・
でも他の方のふりふり是非見てみたいけど^^ 
あと、ムック本、わかります~どれにしようかなって感じですよね。わたし、買いすぎだし・・・汗 自粛中

No title

☆two-bottleさん
うわぁ。。早速来てくださって・・・・嬉し恥ずかし♪ありがとうございます♪
ふりふりモンキー沢山作られたんですねーー
多分、私の見たら「うーーん??」かも。(^^;
2歳で95って、大きいですね。
確かに、写真見ていて娘ちゃん3歳くらいかと思ってました。
モンキーってオムツ時代に似合う形ですよね。笑

ムック本、、、私も買い過ぎです。。
記載の他に、ニームも買ってます。←載せ忘れました。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

