スポンサーサイト


ふりふりモンキー90☆モニターさん募集

『女の子90サイズ限定企画♪ふりふりモンキー♪モニターさん』
長い題名………
こんな企画、どうでしょう?

今まで家族の服しか作ったこと無いのですが、、
どーしても!(笑)このモンキーが作りたく…
IMG_5336.jpg 後ろ姿。

IMG_5338.jpg よこから

IMG_5337.jpg 前から

IMG_5339.jpg ふりふりアップ
 
我が家はもちろん・身内や友達にも『女の子90サイズ』の子供はいない…
いつかフリマや委託にも出したい夢もあり…
その第一歩として(笑)
身内以外の方に使ってみて頂きたく。
こんな企画にしてみました♪

☆応募条件
1.女の子90サイズのお子様がいる方

2.今までコメントなどでお話したことがある方
又は、コメントは無い(読み逃げ)けど、何度も遊びに来て下さっている方


あとは。
※使って頂き、使用後の感想を頂ける方
(洗濯10回でほつれた!伸びた!とか、サイズの割に大きすぎる!とか…)

※始めに書いた様に、私は販売等したこと無い素人です。
家族に作るより、丁寧に作ったつもりですが、Handmade作家さんの様に上手くないと思います。
(というか。多分明らかに上手くはないです…)
『縫い目が歪んでる!』など多少は目をつむって下さる方…(笑)


もちろん、試着後返品OKです。
クレームは…感想としてお聞かせ下さい…
(小心者なので、怒りのメッセージは遠慮下さいませ)


今回は第一弾として、一枚限りです。
が、楽しいパターンなので、時間がある時に追加作成したいので。
多分、第二弾もあります♪

あ。もちろん、無料です。
募集は、3月28日夕方5時まで。
同時にmixiでも募集します。
多数参加の場合は、締切後、抽選させて頂きます♪


娘さんに着せて下さる方、いらっしゃいましたら嬉しいです♪

応募は、こちらの日記へのコメント又はmixiの日記へのコメントでお願いします。

試着***
IMG_5345.jpg

IMG_5347.jpg

IMG_53422.jpg
ちなみに。
メインパンツは、デニム風ニット。(裏毛?暑い時期以外OKな感じ)
ウエストリブは、アラン風ニット。ねこねこニットさん
ふりふり、1段目のドット・不明。2段目の紫無地 RRさん。3段目の小鳥 RRさん。
お尻のキルトニット 不明。

誰もいなかったら…
知り合いに押し付けようか…息子に着せようかな?

ポチッして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonさん!!
なんて偉い企画!
自分の子以外に着てもらうと、確かに色んな参考になる声や
嬉しい声がきけるから、自分の為になるし勉強にもなります
もんね♪
私も応募したいけど、娘、まだ80サイズだから、90だと多分
でかいのでもったいない(><)
どなたかいい方に、モニターになってもらえるといいですね^^

私なんて、ありがたくないのかありがたいのか、
結構辛らつに言ってくれる近所のママ友さんがいて(笑)、
色々「ここが微妙やったで」など言われて凹むときもありますが
やっぱり第三者の意見は参考になるので勉強と思って
頑張ってます(だけど、やっぱり少し凹みますが。笑)


下のジップパーカー、見ただけじゃ失敗がどこか
全然わからない!!(`´;)凄い丁寧に作られてるし、
色あわせもいい感じですよ~♪
赤いジップにしたところが、ポイントですね☆☆

No title

nonちゃ~~ん、80で作ってーー!!
0歳児に90は無謀よね・・・。

一度ははかせたい、ふりふり。
80だったら是非使わせてもらいたかったよ~。
80でまた企画して^^(しつこい?)

それにしてもすごいな~。
私はわが子の分でも手が回らないのに。
ほんとnonちゃん早いよね!尊敬します!!

No title

☆pommeさん
いやいや、、、、、、、ただ着る人の当てもないのに、どうしても作ってみたかっただけで。。。笑
モニターさん、迷惑かも??(^^;
いまのところ、mixiで数人コメント頂けました。
良かった。。誰もいなかったら。。。と思ってましたヨ。

次回は80か80~90にしますね♪
って。。。。pommeさんみたいな腕の方には見せれないかも!笑
あまり辛辣な意見は・・・・凹みますね。。

↓パーカのファスナーね、、ふふふ。
一番上まで上げなければ普通なんです。笑
一番上まであげてると、スポッと金具取れてビックリ。なんですよー(ーー;
赤いファスナーって子供には可愛いですよね~

☆くすのきちゃん
ありがとう~♪
次回80でね(^_-)-☆

いやいや。うちも息子用作らねば!なんだけど。
現実逃避か…
無性にふりふり作りたくて(笑)
めちゃめちゃ遅いし。

うちのこ・・・

95センチのうちの娘にダメかしら(笑)
でももう似合わないかな・・・

No title

☆two-bottleさん
何をおっしゃいますか!? 作家サマ!!
でも、そのお言葉、嬉しいです。。

モンキーって、、2・3歳くらいまでですかね~??

No title

モニター応募します。
く~フリフリ可愛すぎ~!!
当たるといいな~。
ロックミシン持ってないからこういうフリフリ出来ないのよ~。
mixiやってるのね~。
お~ちょっくら探してみよう。

No title

☆かいままさん
いやーーー応募嬉しい☆けど。
かいままさんほどの腕の方に見せるのはかなり恥ずかしい・・・・・・(^^;
ロックなしであの可愛い服達が出来てるなんて!!
まさに「腕」ですねーー
私は腕が無いのを道具でカバーしようかと・・・笑

ふふふ。mixi探してください♪ nonで登録してますよー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

