スポンサーサイト


ふりふりモンキー着用と雛祭り


先日の『ふりふりモンキー』
完成してます♪
イロイロ企んでいるので、詳しくは後日UPです。

とりあえず、tenに試着させてみました。
ふふふっ。女の子みたい(笑)



雛祭り、男の子しかいない我が家には関係ない行事でしたが。
『学問の神様、菅原さん』の人形。男の子の雛人形らしいです。
(地域限定?実家は男の子いないので嫁に来るまで知りませんでした)
そして、こちらの地域限定?雛祭りは4月3日。
なので、まだ菅原さん飾ってあります。母屋に。

先日、義父が菅原さんの提灯をtenに持たせたら、
激しいten、提灯で机を叩き、折ってしまいました。
まぁ、持たせたのが悪いし。仕方ないんじゃない?
と、誰も怒りませんでした。

が!
ten、自慢になってしまいました。
雛人形見ると、
『こわれっちゃったの。』←壊れちゃった
『ボーン!って。』
と……
雛祭りの歌歌っても
歌の途中で
『こわれっちゃったの!…云々』

『誰が壊したの?』と聞くと『ten!』
…自慢か…?(-.-;)

一日に何度も雛祭りの歌をせがまれ、
その度に言ってます。。

つーか、しゃべり過ぎだよ!ten!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは~体調崩してしまい^^;なかなかお邪魔できずにいました><

nonさんは男の子のママさんなんですね~^^最初上の↑アップされた写真見て、女の子のママさんなんだ~と思ってました 笑

私も下の子男の子なんですがたまに女の子服着せて遊んでますよ^m^
今のうちにしか楽しめないと思って好き放題してます

nonさんリバティ好きなんですね~^^また遊びに来ます~

No title

☆ももぷちさん
あはは。。すみません。まぎらわしくて。笑
息子2人いますよ。
コレは息子用じゃないんですが。試着に着せてみました。
(さすがに、ふりふり着せたらジジに怒られそうです。笑)

リバティ、、うっとり♪です。
数枚あるリバティは今の腕ではもったいなくて。観賞用です。。(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

