スポンサーサイト


途中経過☆ふりふりモンキー


まだ途中ですが。

ふりふり~♪モンキーです♪

今夜完成?って昨夜も思ったけど(笑)
今夜も未完成で就寝です…
明日は完成させたいなぁ…


tenが先週末から風邪っぽく、、
熱は無く、鼻水とゼイゼイしてるのですが保育園は行ってましたが
昨日夕方からは声が枯れて…
今朝また病院行ってきました。
ゼイゼイの気管の薬、座薬とシールと風邪薬貰って、今日はお休み…
夕方には声も出る様になり、機嫌も良くなってました。
明日は大丈夫かも?

先日まで春みたいだったのに、また冬に逆戻り。
体調崩しちゃいますね。
皆さんも気をつけて♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

