スポンサーサイト


失敗!クマ顔モンキー



今、題名を入れて気付きました。
モンキー=猿 なのに、クマ顔って…f^_^;

いや、それは良しとして。
明らかに歪んでますっ!
左耳の場所間違えたみたい…
今、写真撮っていて気付きました。
もうやり直す気力ないので、このまま着せます…(-.-;)
いいの、保育園用だから…
顔は100均の洗えるフェルト。何故か家にあった。

布のデニム風ニット、布山を探っていて発見。
めちゃめちゃ良い色だし、かなり伸びも良い!
薄手のダンボールニットだからパンツに最適!
が、買った記憶無し。
50cmしか無かった。
どこのかしら~? もっと欲しい…
リブはRRさんのリブセットに入っていたもの。
良い雰囲気の色だわ~♪

クマの顔さえ歪んでなかったら………(>_<) 残念!

モンキー2回目、イマイチ作り方分からず…(お尻のマチ付け)
モンキー着せれるのも期間限定。また作ります。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

早速お邪魔しました♪
アメブロのatomです!!
クマのモンキーパンツ(笑)良いじゃないですか~☆可愛い~♪
また来ま~す^^*

No title

え~!!全然失敗じゃないですよ★めっちゃ可愛い♪
ゆがみが味になっていてさらに優しい雰囲気です^^
グットタイミングで私も昨日、娘にモンキースパッツ作りました♪
だけど、超シンプル&生地はジャスコのパンドラ^^;
ニットソーイング初めて間もないので、まだあまり手持ちの生地が
選べるほどないので、布山羨ましい!
私も次は顔つけてみようかなぁ~☆女の子だから、ウサギ?
あ、耳が邪魔か^^;

☆yushuryoさん (atomさんで良いのかな?)
早速ありがとうございます~♪

クマ顔モンキー(笑)しかも歪み顔……f^_^;
まぁ、保育園用ってことで…

私もまた伺います~♪

☆pome*さん
あはは。ダメダメですよf^_^;
歪みまで褒めてくれるなんて(笑)ありがとうございます~
顔付けるの、面白いですよε=(>ε<*)
うさぎは邪魔かも(笑)
今朝、お邪魔して(読み逃げしました)同じ!と思って拝見しました。
女の子らしいモンキーですね☆
ニットは危険です~種類多いし。←私だけ?(笑)
是非、布山仲間にどうぞ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

