スポンサーサイト


夕食やおやつ



書きたいネタ(子供ネタ)が沢山あるのに、
やっぱり携帯からの長文は面倒です…オバサンだから?f^_^;

今夜の夕食
妹に教えてもらった『葱塩豚』
鍋用の太い長葱一本使用。
これなら息子も葱食べました。
葱とシメジで量も増え(笑)経済的~♪
味は、中華ダシ(鳥ガラ)と塩ですが、tenにも食べさせる為にコンソメにしました。


先日、北の方の方から頂いた『かんてんパパ』のゼリー♪
名前は知ってましたが、こちらには売ってない為、初めて♪
原材料見て『tenにも食べれる!』と喜び、
hyuと作りました。
あ、作ったと言っても…熱湯と混ぜただけ。
予想通り、ten大喜びでした!
買えるネットショップ探して、ストックしたいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

