スポンサーサイト


グレーのタートルフード

昨日、先に着画をUPしてしまいました、接結グレーのタートルフード。
順序は逆になってしまいましたが。
一応、詳細写真を。。。
IMG_1143.jpg

IMG_1146.jpg

布:C&S 接結グレー
多分C&S(いやRRだったかな?)多分スムース?黄緑のドット

後ろにはドットのハギレと去年作ったTシャツ(RRのお気に入りハギレ)
ビンボーくさい???

ポケット口もドットで。
って。。前回の、リブ使ったら、
脇をロックかけるとき
前身頃+後身頃+ポケット布+リブ前後って。。。厚くないですか!???
ロックの縫い目が綺麗にできず。。。
仕方なく、もう一度普通ミシンかけましたヨ・・・・
私だけ??? 何か間違えてる??? ヘタなだけ??
と、人気パターン&皆さん綺麗に作っているだけに凹んでマス。
アドバイス、ぷりーず!!
(今季はもう作らないだろうけど。)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

