スポンサーサイト


アラン風ニットの比較



人気のアラン風ニット
比較です。
と言っても、2店。
確かFilerさんのも持ってたはずなんですが。布山から発掘できませんでした。

写真上 ねこねこにっとさん
アランシャーリングニット 340円/50cm
初めて購入。
22日はねこの日、と、安くなっていたので買ってみました。
レビューで『他よりやや薄手・Tシャツには合う厚さ』とありました。

写真下 ねこの隠れ家さん
アラン風 アイボリー 990円/50cm
有名なねこさんのアラン、何故かアラン風は買った事なかったので。

確かに。
上はやや薄手。二つ折りしてリブにするには問題無いかな。
下は高級感あるしっかり感。
色も下が好き。
まぁ、金額が大きく違うので。
保育園用などには上で十分かなぁ。


最近、布買い控えてましたが(これで!?)
リブが不足してまして。
他でもリブは買いました。

初購入のねこねこにっとさん、せっかくなので(なにが?)試しに接結も。
←布買い自粛?(笑)

コットンジャガード ドット グレー 450円/50cm
薄手の割にしっかりした感じです。
Tシャツやポロシャツにも良いかな。
色んな柄がありました。

今回は両方メール便に納まる程度。自粛中なので(笑)
あ、CSさん予約は買ってます。
あ、初COLORDROPさんも。
…どこが自粛中でしょうか…?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

