スポンサーサイト


今更?スミレ色トレーナー詳細

先日のスミレ色トレーナー@次男用。
なかなか撮影できず。なかなかPC立ち上げず。。UP遅くなりましたが。
大したもんじゃないので、改めてお見せするほどじゃないんですがね。。。(^^;

IMG_1136.jpg

IMG_1137.jpg

スマイルのフロッキー(赤)が可愛いです。

後ろには、
IMG_1138.jpg
tenの誕生日を同じフロッキーの数字で♪

布:J&B スミレ色 hyuの残り
パターン:パタレ スタンダードプルオーバー 90

↓タートルフードの写真も撮影しなおしたので、UP直しました~(^^;

ポチお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ↓にも書いていますが、、お願いを・・・・
*:*:*:*:*:*:
今、人気のpetit etalageさん。気付いた日に予約終了だった・・・・
今回絶対欲しかった「衿付きスリップオーバー」買いそびれた・・・・・・ショック過ぎ。
ど・・どなたか~~~親切な方、貸してくださらないかな????
サイズ90・100希望なんです。。
親切な方、いらっしゃったら、鍵コメか右側ボタンの「管理者にメール」から連絡くださ~い!
どうぞ。どうぞ・・・・・お願い致します。。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonさん、こんにちは^^♪
すみれ色トレーナー、可愛いです☆フロッキーをつけると、
また一段とグレードアップしますね~☆
タートルフード、私は来年持ち越し決定かな^^;
今はスモック作りにはまってしまってます(笑)

☆pomme*さん
やっと作りました(笑)
意外と面倒でしたf^_^;

フロッキー付けるとレベルアップして見えますよね~♪
タグ縫うのヘタなので…

スモック、可愛いですね~♪
パターンは私も持ってますよ。これも温存中…f^_^;

No title

この前、130だったらありますってコメント書いたと思うんですけど、
あれれ?書けてない??

もしよろしければ、コメントくださいね~

☆kyo*さん
ありがとうございます♪
急ぎませんので、是非お願いします~

毎日読み逃げしてます…f^_^;
またコメ入れます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

