スポンサーサイト


春色ボーダー*タートルフード

一年以上放置していた人気パターン。
タートルフード…
これ以上放置したら、またサイズアウトしてしまう!
(去年作れないままサイズアウトした80が数点…)

先週から少しづつ作ってました。
IMG_1139.jpg

IMG_1140.jpg
ポケット面倒だった~(*´ο`*)=3

布:C&S 昔の。接結・パープルボーダー
ポケット C&S フレンチフライス 多分グレイッシュピンク
リブ J&B スミレ色

ふわふわ接結は去年tenのTシャツ作った残り。
フレンチフライスは一昨年のTシャツの残り。
リブは先日のトレーナーの残り。
全部残り物(笑)

ふわふわ気持ち良い~♪
柄合わせしてなかったのに偶然合ってて嬉しい(笑)

前にはtenのマークにしているてんとう虫のフロッキー。
IMG_1142.jpg
後ろにはハーフリネンの薄紫のハギレとテープにスタンプ(意味は無し)

春まで活躍しそう♪
(女の子っぽい?)
作成後すぐに撮影のため、しわしわで・・・失礼しました。。。

お帰りにポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

