スポンサーサイト


スミレ色トレーナー*スマイル


昨日のトレーナーとお揃い。
tenのトレーナーです。
もうtenのは要らないなぁと思ってましたが、
布1mでhyuの140取ると、ちょうどtenの90が取れて使いきれるんです~♪
なので、hyuのを裁断したついでに(笑)tenのも出来ちゃいます。

スマイルのフロッキー♪
hyuには使えなかった私好みの赤のフロッキーで。

全体的にhyuのは失敗だらけだったのに、tenのは綺麗に(私レベルで)出来ました。

また明日、詳細UPします~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃん、こんにちは!

トレーナーも作れちゃうんだね、わたしも作ってみたいけど
普通のミシンも下手だからなかなか服作りまで
いけないというか(><)
nonちゃんを見習って、色々とやってみたいなぁ。

スマイルのフロッキーかわいいね♪

☆豆ちゃん
わぁ~♪いつも忙しいのに来てくれてありがとう(^人^)
豆ちゃんプロじゃん!
素晴らしい作品の方がそんな…トレーナーなんてラクラクと縫えるよ~
スマイル可愛いでしょ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

