スポンサーサイト


ケープブラウス着画

100217_223424_ed.jpg
乾いたけど、しわしわですよ…

ど・どうなの?…

私的には…ヨークだけしわ無いのが気に入らない…
身頃にアイロンするべきか…?迷う…
というか、、、
これ、外に着て出て許されるのか?…(*_*)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

もしかしてこれって
フカティカさんの??
私もずっと狙ってたんよ~
でも、ギャザー多そうで・・・
やっぱり多いのね(笑)

ほんとヨークには見事にしわ一つないね(笑)
でもノーアイロンでナチュラルに着こなすに一票!
てか、私も自分のふだん着にアイロンは絶対かけない派。
外に着ていって全然問題ないよ~
とってもかわいいと思うよ^^
ドリフの合唱隊には笑ったけど
なつかしいね~~
見たくなってきたわ

そうそう、nonちゃんの新しいジャノメミシン私とおソロだよ♪
ネットで全然情報なくてちょっと迷ったけど
めっちゃ縫いやすくて
腕が上がった気になるよね(*^_^*)

☆a-miちゃん
久しぶり~♪
そう、布花茶花さん。
ギャザー多い上に衿付けとか…大変だった…
ヨークもしわしわなら良かったんだよ~(>_<)
ドリフ、ふふふ。分かってもらえて嬉しいわ。
こっちでは、ケーブルテレビで再放送してるの。
hyuが毎回見てるよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

