スポンサーサイト


しわしわ!

100217_153736.jpg
昨夜の合唱団…いや、ナチュラルな!ケープブラウス。
洗濯してまたビックリ(笑)
見事にしわしわ!
シャーリングか?しわ加工か?! 過去最高なしわ。
かなり手でパンパンして干しましたが…
只今、半乾き@しわしわです(笑)
アイロン?とも思いましたが、普段着にいちいちアイロンしない。
しわ加工ってことで。
ナチュラルってことで。

あ、でも、ドリフ合唱団からは抜け出せた様な…
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

