スポンサーサイト


3姉妹ペア服

先日から少しづつUPしてました、姪3姉妹のペア♪完成しました。

まずはメインの姪2号。(サイズ130)
IMG_1120.jpg IMG_1121.jpg
パターン:milimili ラグランワンピ130*半袖*カンガルーポケット

オマケの姪3号。(サイズ110)
IMG_1124.jpg IMG_1125.jpg
パターン:milimili ラグラントレーナー110*半袖

そう。一つのパターンで各サイズ&ワンピ&トレーナーが付いたお得なパターンを一つ購入しました。
(我が家のパターン在庫にワンピは無い。手持ち本も120までしかないので)

そして。。とっても困った姪1号には。
IMG_1117.jpg IMG_1119.jpg
パターン:FEMAIL 2009冬 ベスト レディースSサイズ
作り方は見本がレーシーニットだった為、三つ折処理でしたが、この生地を使うため・・・
全く無視して、端処理全てロックかけたあと、そのまま強引に二つ折で縫っちゃいました~(^^;
しかも。脇に挟んだタグ、前後逆だったし。。。
微妙なお年頃の彼女。着てくれるかしら???

IMG_1123.jpg
三姉妹でペア♪
やっぱり女の子のは楽しいなぁ~~♪

生地:RR 2年位前のイチゴ模様
ギンガムリブ mochaさんのオマケ

IMG_1126.jpg
近いうちに持って行きます~


参加してみました。ポチ、お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

可愛いv-22
3姉妹だと、創作意欲もグーンと沸きますよねv-237
可愛いお洋服を貰って、姪っ子ちゃん達も嬉しいだろうなぁ★★
新しいミシン、縫い心地はどうですか?^^
うちは昨日も厚い生地に耐えれず、プーリークルクルです(笑)
私もいつか新しいミシンほしいなぁ★

☆pomme*さん
やっぱり女の子物は楽しいですね~♪
選べる生地から男の子と違って種類が男の子多いし♪
ミシン、すごいです(^O^)
(今までが難だったせい?)
また報告しますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

