スポンサーサイト


流行りの

昨日(もう一昨日か)15時過ぎ
悪魔の電話@保育園から迎え要請電話が…
熱は微熱だけど、お昼寝から起きて号泣し、少し嘔吐。と…
16時頃、迎えに行くと…また少し嘔吐。

夕方、病院で吐き気止め座薬貰って。
ノロウイルス~?!

17時半に座薬。
ウトウト。
20時半にお茶欲しがって一口飲ませたら、また吐き気がしたみたい…吐かずに済んだけど。
21時過ぎからウトウトしてはお茶欲しがって一口。
21時半過ぎ、やっと布団で寝た…
(それまで私とじじ交代で抱っこ…)

明日の朝、また受診と言われ。
夜吐き気が止まって、水分とれればOK、ダメなら点滴……
今夜寝てくれ~~
吐き気止まれ~~

と思いながら無事一夜を過ごし

今朝は食欲復活!
パンを食べて、吐き気も無く、大丈夫でした!

今朝もう一度受診。
鼻水と咳が出るので飲み薬はいつもの風邪薬&咳止め。

昨夜の嘔吐で体力消耗したらしく、今朝食べれたのにフラフラなten。
本人は歩いてるつもりが
すぐ転ぶ(笑)

薬もらって帰宅しても元気だけどフラフラ(笑)
ご機嫌に遊び、少し寝て
昼食は食べないと思ったら
『まんま~!』号泣。どんだけ食い意地が…
まぁいいか。
ご飯にふりかけ(ベビーフード)かけると
茶碗一杯ぺろり(笑)
吐かなきゃいいけど~
と親の心配いらず
満腹で昼寝~

夕方起きてグズグズ泣きましたが
しばらく抱っこしたら、ご機嫌になりました。
『お○さんといっしょ』ありがとう(笑)

夕食もいつも通り沢山。
どうやら復活です♪


ホントにノロウイルスだったのかな?
胃腸炎じゃ………??という疑問があるものの…(笑)
まぁどっちでも良いか。治ったし♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

