スポンサーサイト


メンズパーカー*失敗by古着風

今月は夫・姪の誕生日があることを忘れていて(1月末に思い出した。)
慌てて。。。。笑

布山をあさり、出てきた杢グレーのニット。
多分、ニットを始めた頃に数枚まとめて購入した残り。かな?(記憶にない)
同じ色のリブは在庫ないし~~
何も買わずに作りたい・・・・
(息子には買ったくせに!笑 
いや、息子のJ&Bの紫を購入する時に夫の誕生日を思い出していれば同じ布買ってペアにしたはず・・・・
でも今から注文する時間は無く・・・残りもの。笑)
IMG_1116.jpg
脇縫い合わせる前に、温存していたsnappyさんのフロッキーを。
・・・・・・真ん中の方、くっつかなかった~~~~~(>_<)
大失敗。
でもやり直す布は無い。笑
こういうデザイン!古着風ってことで~~~(^^;
とりあえず完成させました。
IMG_1114.jpg
パターン:lalala4 パーカー

あぁ。とりあえず、夫の誕生日、間に合った。。。。
後日、リベンジします。。。
(夫のものって、今まで2.3枚しか作ってないけど、毎回失敗するんだよね。。。心がこもってないせい?笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

