

兄弟トレーナー

先日からの写真詳細~♪

久しぶりにhyuにトレーナーを。
(去年まで130だったのにサイズアウト・・・・)
布山消費したかったけど。
*無地がカッコイイお年頃・・・我が家に無地ニットは少ない。(最近はtenに・とつい可愛い柄物を買ってしまう)
*黒・紺・グレー・紫が欲しいらしい・・・・布山にあるのはTシャツ用ニットばかり。。。
*布山のニットの用尺が足りない・・・・大体ten用なら50~100cm・自分用ならもっと買うけど。
んで。仕方なく(喜んで??)無地のニットを。(^-^)/
J&Bさんで、パタレさんのパーカーの見本になっている濃い紫色が綺麗で。。。
(写真では素敵な色が出なかったのですが。)
IMG_1109.jpg IMG_1112.jpg
布:J&B 綿コーマ糸厚手スエット地 バイオレット 
      綿20スパン・リブ バイオレット
フロッキー:RR
パターン:パタレ スタンダードプルオーバー 140 ポケット無しver

hyuのを裁断したら、微妙に残り。もしや?!
tenのもとれました~♪ お得感あってうれしい~~
IMG_1106.jpg IMG_1107.jpg

hyuも久しぶりに自分の服・tenとお揃いで、嬉しそうでした~^^
IMG_1113.jpg
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

