スポンサーサイト


語録

今日のten語記録

先日まで『あっち!(熱い!)』だったのに
私が『これ熱いよ。あっちだよ』と言うため…
『あっちーよ!あっちーよ!』と…(笑)
『熱くないよー』と言っても『あっちーよ!』(笑)
笑えます。

今日は、夕食中に
『ぷちゅーん』『ぷちゅーん』
はい?何ですか??
hyuと不思議でしたが
あ!!
『スプーン?』と聞くと
頷き、
『ぷちゅーん』

あはは。
小さい頃の言葉、面白いε=(>ε
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

