スポンサーサイト


シンプルトレーナー着用

20100124100756
20100124100753
早速着せてみました~♪

パターン:パタレ スタンダードプルオーバー 90
布:RR
フロッキー:RR

普段も90のトレーナー着用してますが、これの方が丈が長い気がします。
(暖かくて良いですが)
襟元が広すぎるけど…
それは腕の問題でしょうね…f^_^;

パンツはa-miちゃん作の可愛いモンキーパンツ♪
めちゃめちゃ愛用中♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

めちゃかわいい~
何度も拡大して見ちゃったよ^^
おばちゃんメロメロ(笑)
ネップにイカリのシンプル路線、私大好き!!
nonちゃんのワイドプルも素敵♪
おまけレシピ目当てにまた在庫布を増やしてしまいそうで怖いわ。

モンキーパンツ、チョッピンピンやん(方言?)
つんつるてん?(これまた方言?)
90サイズでまた送りつけるわね(笑)

☆a-miちゃん
褒め過ぎ~!
でも嬉しいO(≧∇≦)o
私もオマケレシピの策略にはまってまた買っちゃったんだよ…(笑)

モンキーパンツ、めちゃめちゃ可愛くて大活躍!
チョッピンピン?(笑)
つんつるてんは分かるよ。
幅やウエストは調度良いんだけどね、丈が(笑)
送りつけて~!支払うから!
(作ってもらう気満々?f^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

