

編みシュシュ

20100119004012
20100119004010
20100119004007
先日編んだシュシュ。(茶色ミックスウールの毛糸)

あまりの酷さに(笑)リベンジ。
同じ毛糸の色違い、レンガ色ミックスで。

少しはマシになったか…?
そうだ!姪に作ろう!と、
姪1号(11歳)の好きな紫……ん?アクリルタワシ作るつもりだった紫(濃いぶどう色)しかない。
とりあえず、それで作ると。まぁまぁ?な感じ。
ん?姪2号も?
姪2号(7歳)の好きな色は…妹にメールで聞くと。
水色…………水色の毛糸ないよ~
仕方ない。100均へ。
100均の水色の毛糸、小さな毛玉みたいなのが付いた(笑)やつを購入。

なんか…濃ぶどう色、大人が付けるには可愛いけど
小学生には微妙。もっと可愛い紫がいいなぁ。
大分慣れたか?水色はちょっと綺麗っぽくできた♪
100均で紫探し…ポコポコが付いた変な毛糸を買ってみた。

不思議な毛糸だったけど、作ったら可愛くなった~♪姪2号もこっちが良いかなぁ?
まだ毛糸余ってるし、毛糸山に増やしたくないから、しばらく小さな空き時間は編みシュシュかな。

hyuの宿題中に一緒にいる間、編み物が調度良いのだ。
なので、アクリルタワシ編んでみてたけど。才能無いから形が微妙で…
シュシュなら、貰い手もあるし(身内限定@下手だから(笑))
調度良い物見つかって、また楽しみが増えた♪



昨夜のロングトレーナー@ドレス。
がっかり~でした(笑)
リベンジします。
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

