スポンサーサイト


ロングトレーナー

20100117075121
20100117075115
昨日は久々に自分時間満喫!
tenは保育園・hyuは野球・夫は仕事(笑)
さっさと家事を済ませ、午前中は裁断。
昼に野球終わったhyu帰宅。
午後は友達の家に遊びに行き、ラッキー(v^-゜)
続き~♪と、また裁断したり少しミシン。
夜、子供達が寝たので、また続き~♪

ten用のロングトレーナーです。
パターン:hibi ラグランプルオーバー 90 ロング丈
布:RR 裏毛
この布、2年位前から勿体なくて使えなかったお気に入り。
やっと形になりました。

普段のtenのトレーナー、保育園で汚すし洗い替えいるし。
と、ケチケチな私はほとんどお下がり。
しかも、姪のピンクやら女の子らしい絵の(笑)
でも、中には丈が縮んで寒そうなやつも…f^_^;
で。ロングトレーナーなら暖かいかな?と。

このお気に入り・しかも白!は、休日用にしますが。
↑やっぱりケチ?
ポケットの黄緑のドットがチラリと可愛いでしょう~♪と、自画自賛。

同じ布、もう一つ裁断してあるの。(違うもの)
また来週かな?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

