

ありがとう

あっという間に、あと一日で今年も終わりますね。

クリスマス前からtenが風邪ひいて、治ったかと思ったらまた昨日から風邪。
tenが保育園に行ってる間に少し片付けしようと思ってたのに出来ず。。。

昨日、やっと年賀状に取り掛かり(遅過ぎ!!?笑)夜中まで作業。。
今日は少し片付けただけ。。。ten抱っこ虫で何も出来ません~~~
ミシンも数日触ってない~~~

もう、諦めよう・・・・・・大掃除・・・・(^^;

IMG_107822.jpg
IMG_10812.jpg
先日のパンダのコート着画です♪
ten、すごく気に入ってくれて嬉しい~♪
出かける時はコートを指差して着てくれます♪


今年も沢山の方とお話でき、お友達になったり、作品を見せて頂いたり(読み逃げ多数)
とても楽しい一年でした。
本当にありがとうございました。

来年もかわらず、仲良くしてくださいね。
皆様、健康で素晴らしい一年になりますように。

少し早いですが、、、よいお年を~~~~
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

