スポンサーサイト


ふわふわレッグウォーマー

20091207001440
20091207001437
数日ぶり(3日?)にミシン♪

昨日、恐ろしい布山整理をしたら(笑)
出て来る出て来る(笑)
『なんだ?この布?』って(笑)
CSさんやらRRさんやら。多分3年以上温存…
Fabric Birdさんのボアも発掘!
ベージュのボア♪
もちろん買った記憶無し(笑)いつのだろう?

tenには使えないし(当然綿じゃないから)
前から作ってみたかったレッグウォーマーにしました。
ふわふわ~なボア♪ぬいぐるみ触ってるみたいで気持ち良かった♪
ボア初挑戦。

上のリブは一緒に発掘した(笑)縄編み。もちろん何も記憶無し(笑)
足首側はリブ無しに。

私はいつも下部分は足の甲まで下げて履いてるので、下のリブは要らないんです…
普通は足首までしか履かないのかな?

試着したら
縄編みじゃあ、緩かった…普通のリブか中にゴム必要か? レギンスの上ならずり落ちないかな?

また着用写真載せますが…
とりあえず、試作でした…

やらなきゃいけないこと沢山あるのに(笑)
現実逃避です…
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメちゃん
ありがとう。
早速お邪魔しました~♪
読み逃げしちゃいました。
またコメもさせて頂きます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

