

セミワイドパンツ@コーデュロイ

20091130235327
20091130235324
やっとやっと
少しづつ作っていたhyuのパンツ完成♪
微妙なサイズのhyu。
骨太ガッチリ体形だから、細いパンツはもちろんダメ。
130のパンツは丈は調度良いけど。幅広なものはOKだけど…(*_*)
ストレートなら140…でも丈が長いから折って履いても変じゃないデザインじゃなきゃ…

と、イロイロ難しい彼(笑)

更に、パターンって130以上は本もshopも激減。
んで、今回はパタレさんのセミワイドパンツ 140。
形は良さそう~♪
ポケット付きパンツ初めて作ったら(笑)手間かかった~
でもポケット無いと不便だし。有るとカッコイイ?!

生地:CSさん 特価コーデュロイ ネイビー
ポケット生地:RRさん ギンガムリネン

明日、試着してもらってウエストゴム調節したらOK。

今回のhyuのパンツは、生地も地味だし、飾りも地味だし…しかも大人みたいに大きいし。
萌えポイント無く(笑)更に進まなかった…(笑)
おかげでネックレス量産しちゃったよf^_^;

これ試着OKだったら、もう1本作らなきゃ。
年内に出来るかな?(笑)
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

