スポンサーサイト


小鳥模様のワイドプルオーバー修正

20091118000041
20091118000037
ワイドプルオーバー修正…
昨夜はDVD観ながら(今更ながらハマった恋空(笑))リブ解き…
漫画は超泣けた(TωT)のに、DVD短くカットし過ぎ。
全然感動なし。あ、配役は良い感じだったかも?

いや、DVDの感想じゃなく~~

リブ適当に10cm位短くしてみたけど。
あんまり変わってない様に見えるのは私だけ? 涙

襟開き押さえステッチかけて、やっとしっくり。
ステッチかかってないと落ち着かない。私だけ?

今回も袖口はブラインドステッチ押さえ使用。

タグ付けないとか言いながら…やっぱり付けた(笑)CSさんの。布に合わせて木?のタグ。

ワイドプルオーバーというだけあって、デカイ!
ワンピの上に着ても可愛い?と思ったけど、絶対妊婦に間違えられるからやめよう…
あえてパンツかな?
とか考えるのが楽しい◎^∇^◎ むふふー


急いで作らなきゃ!な物。
・tenのスリーパー@ガーゼ
(市販品はポリのフリースばっかり。しかも高い…)・hyuの長いパンツ
(去年の130パツパツ@スパッツ状態(笑))
・tenのベスト

その後は、
・tenの長いパンツ
・tenのコート

果てしない…(*_*)
出来るかな?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ワイドプルオーバー!めっちゃ気になってたパターン★
布も木に鳥なんて 乙女チックだけど、色が控えめで
めっちゃかわいいねえ(≧∇≦)

wildberry さんのパターンて、結構どれもでかいよね。
小柄サイズとかあったらいいのに・・・て思うけど
フリーパターンやし文句言えないけどね(●´艸`)
私もパンツに合わせて・・て妄想してたよ~
着画おねがいしまっす♪

Tenくんはもう大丈夫?
タミフルいろいろニュースになってたからちょっと怖いよね>_<

>奇声を発したり、変顔したり(笑)
>↑はtenの性格か?

めちゃわろた!
うちの娘も年がら年中奇声あげてる変子やから
たとえ副作用でも見分けが付かないかも(笑)

お大事に・・・。
家族うつらないといいね。

☆a-miちゃん
Wbさんのパターン初めて作ったよ♪
薄手布で丈長くしても良いかも? かなり大きいよね。
この布、可愛いけど色は地味で…ちょっとワッフルっぽくて♪ 気に入ってしばらく温めてたよ。

tenは一昨日から復活して元通り!
今のところ、誰もうつってないよ。
お互い気をつけようね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

