スポンサーサイト


初モンキーパンツ

20091112003455
まだtenの秋冬物…
長いパンツが2枚しか無いから…(笑)

またまた、トレーナーの残り生地(笑)
イカリ@赤も一昨年hyuのを作った残り。多分RRさんの。

何も考えず裁断したら
後ろ姿、イカリ逆さま!(笑)

ウエストもイカリで。

初めてモンキーパンツ作ったけど。
見た目よりは簡単かも?
(かなり縫い目怪しいけど)

パターン:notie a gogo
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

やっぱ、モンキーパンツはかわいいね!
赤ちゃんならではのパンツだもんなー。
柄が逆でも大丈夫!(笑)

お母さん手づくりの服が着られるだなんて、
羨ましいし、幸せなことだよなぁ。
tenくんもたっくさん愛されとるね(^^*)

No title

☆naoちゃん
モンキーパンツって、ここ最近だよね??
hyuが赤ちゃんの時は無かったよ。笑
おむつのお尻がプリプリで可愛いよね~~
柄が逆さまでも良いかい????笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

