スポンサーサイト


花モチーフ?

20091108234059
昨夜tenのトレーナー完成し、
今夜は何を作ろうか…?
ベスト…本を見ても前開きばかりで、在庫パターンはhyuに作った120…
久々にオクで購入(笑)まだ到着していない。
自分の服…?
作ろうと思う布はまだ水通してない(笑) ←いつも作る物決めてから水通し

あ、先日図書館で借りた『アクリルタワシ』編んでみようか!?
と思ったら…うちにある毛糸、アクリルじゃないわ…
じゃあ、毛糸の花でも♪
ん? かぎ針が…大きいサイズしか見当たらない。
まぁ毛糸も太いし、大丈夫かな?(笑)と。
相変わらず適当な…

久しぶりに編み物。2年ぶり? 3年ぶり?
たまには良いかも。
いつも通り、怪しい編み方で(笑)合ってるか分からない。

在庫のツイード風毛糸のクリーム色&レンガ色?
ざっくり。
コサージュにしようか?
ゴムにしようか?

毛糸はまだあるし。また編もうかな?
今度はかぎ針ちゃんと探して(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

先日はコメントありがとうございました♪
↓のフロッキー、私もRRさんに行って何枚も購入したのですが、
いまだ使ったことがなく・・・。早く形にしなくっちゃ・・と思ってはいるのですが、優先順位があってなかなかたどり着かないのです。
フロッキー、使いたいな。。。

毛糸って、私も大好き。
大物は作れないけど、小さいものを(特にモチーフ)を作るのがすきです。編み物もしたくなってきたーー。

No title

☆panforteさん
早速来てくださって、ありがとうございます♪
フロッキー、良いですよ~~ 付けただけでワンランクUPした感じです。
私も優先順位多数で・・・なかなか進みません。。

これからは毛糸、いいですよね。
私も大物は作れません・・・(^^;
DVD見ながら編み物、、良いですね~~~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

