スポンサーサイト


ぞうさんトレーナー

20091108001344
20091108001341
トレーナーもう一枚♪
先日のイカリを付けたパンツの残り生地。

あまりにもシンプル過ぎ…と、
リブはRRさんのギンガムリブに。
RRさんのフロッキーも付けて。


このトレーナー、パンツは何履く?
同じ生地は避けて(笑)パジャマみたいになる(笑)
茶系のパンツやデニムに合わせたいけど。
来年ならそうするが。
まだベビー系のtenには…

布山あさってみたけど(笑)
意外と無地のダンボールニットって持ってないわ~
紺とグレーしか無かった(笑)
どうしても柄物可愛くて買っちゃうからなぁ…
関連記事
スポンサーサイト

Comments

すごーい!

やっぱフロッキーいいですね♪
ほんとにいつも素敵な作品で感激しちゃいます♪♪
チェックのリブって、もう扱いないのですかね??
調べてみたけどのってなくて。。。
フロッキーはそのうち私もゲットしてしまいそうです★★
またお邪魔しマーース♪♪

☆きょんさん
いえいえ。全然綺麗じゃないですf^_^;
フロッキー付けただけで上手く見えますね(笑)
ギンガムリブ、今の予約1月でありましたよ。
可愛くてオススメです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

