スポンサーサイト


イカリトレーナー

20091105234128
20091105234125
tenのトレーナー♪
トレーナーにしては少し薄く・Tシャツよりは厚い。
一昨年? hyuのタンクトップを縫った残り生地。
RRさんのイカリニット。(正式名称不明)
紺色のリブ…と思って付けたら…黒い??
ホントは袖は紺色の無地にしたかったけど…
布山の紺無地は厚手だったりスムースだったり。同じ厚さは無かった…
(欲しい布が無い布山って沢山服があるのに今日着る服が無いのと同じ?(笑))
肩開きトレーナーにしたかったけど、パターン山にも無かった(笑)
仕方なく、開き無し。←やっぱり開き無しはラク!
パターン山も役立たず(笑)

背中側のタグ?は、無地の綿テープを手縫い。
保育園用に名前を記入するため。
ホントはタグって痒くなるから、付けないけど。
これは綿テープ@柔らかいから大丈夫かな?

総柄、くどい?
左腕側にロゴのシンプルなタグを。
この生地まだまだある~(笑)
次回はベストか?パンツかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonちゃん、こんばんはー!

総柄でも全然くどくないと思うよ!
イカリ柄のトレーナー、かわいいっす☆
ベストもモンキーパンツもかわいいだろうな。
次回作はどっちだろ?パンツに一票!(笑)

お手数を掛けてしまうんじゃけど(汗)、
リンクの変更をお願いしますm(*- -*)m
これからも仲良くしてもらえたら、嬉しいっす(*'ー'*)

☆naoちゃ~ん
久しぶり~♪

くどくない?良かったo(^-^)o
パンツかベストね~♪
むふふ。どっちにしようかな。

リンク了解(o^-')b
また変更しますっ
新しいBlog教えてもらえて嬉しいよO(≧∇≦)o
またお邪魔するね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

