スポンサーサイト


チョーカー

20091104215353
先月?かな?
パーカーキットと一緒に注文したチョーカーキット。
ずっと気になっていたのに、ペンチが見つからず放置でしたf^_^;

アクセ(金具・丸カンなど)は、ほぼ初めてだったので
ホントは違う物で練習してから作りたかったけど。
布山や副資材の山の我が家にも金具は無く…(笑)
金具買いに行く時間も無く…
hyuが宿題している間、ヒマだったので、作っちゃいました~♪

大好きな白蝶貝みたいな?パーツ&レースモチーフ。
留め具になる小さな花ボタン。
可愛い~萌え~♪となりながら。

丸カンの締め具合分からないけど。多分、大丈夫でしょう~
めちゃ簡単で5分で出来た(笑)
またパーツ買って作りたいなぁ♪
って…こうやって資材山が出来るのだ。あはは。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

