スポンサーサイト


秋物半ズボン2

20091031234852
先日のten用半ズボン続き。
一緒に裁断してあったけど、こっちは黒糸だった(笑)ので、先に白糸の方を完成させたのー

先日のより厚手のトレーナー生地。
これも、ニット扱い始めに買ったセットかな? 記憶無し。まぁとにかく安い生地だけど、ふわふわ柔らかくて良い感じ。

もったいなくて温存していたRRさんのフロッキープリントを初めて使用。
……縫う前に付けたら…
イカリの位置が微妙…

紺色の方がウエストゴム大き過ぎた様な…がくっ

まぁ履かせてみてダメならゴムきつくしよう…

フロッキー付けただけで、安物生地パンツがオシャレっぽくなった~♪

とりあえず、tenの半ズボン終わり。
次はベスト作りたいなぁ~ パターンあったかな?(沢山買って満足してるので不明…)
明日パターン探そ。

明日はhyuの野球で忙しいし。明日の夜、裁断くらい出来たら良いなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

Comments

急に寒くなったね~
ミシンの神様に降りてきてもろて
どんどん冬服つくろうね~^^☆

フロッキー、私も買ったよ!
ぺりぺりはがすときのあのドキドキ・・・はまりそう(笑)
一気にレベルUPするよね♪
位置、ぜんぜん大丈夫だと思うよ~
私は縫った後につけるんだけど、いつもちょい斜めってる。
でも着たら分からないと言い聞かせてるんよ(●´艸`)

ベスト、いいねえ。
男の子のベスト姿、すんごくかわいくて好物なの^^
パターンの山から見つかりますように~~笑

☆a-miちゃん
なかなか神様降りて来てくれません(笑)
どんどん作らなきゃ寒くなる~f^_^;

フロッキー、楽しいね◎^∇^◎
なんか上手く見えるし。
ま、子供のだから斜めでも大丈夫(^m^)

ベスト……無かった…
開き無しのベストが欲しくて。家のパターンや本は前開きばかりだった~
探すわ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

