スポンサーサイト


怪獣

先週はtenが熱出し、ほとんどお休みでしたが。
今週は元気に保育園行ってます♪

先週の金曜日、
つかまらずに数秒立つ程度だったtenが…
2歩歩きました~~(^O^)/
歩いたというより、立っていてヨタヨタなったから進んだ…という方が正しいかもしれませんが(笑)

確か、つかまり立ちしたのも・つかまらずに立ったのも、熱出して休んだ時の様な…
熱出さんと出来ないんか~?! と言いたい…(笑)
ま、とにかく可愛い(笑)
立った姿はレッサーパンダ。又はプレーリードッグ。
本人も嬉しいらしく、果敢に挑戦中。
そんなに急いで歩かなくても良いんだよ~♪

が、可愛いだけじゃありません(笑)
ポットを見て『あっち?(熱い)』と言いながらも触ろうとしたり。
『ダメでしょ~!』と怒っても、半目開けて(意味不明)ベロを出して笑いを取ろうとしたり。本能の変顔?
怪獣真っ盛り…
ま、可愛いんですが。
後追い激しいので、同じ部屋にいると、ほとんど抱っこ要求されます…
そして抱っこのまま、あちこち指差し、行かないと怒ってます。
家事不可能。
hyuは後追い無かったから分からん。
いつまで続くのだ?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

