スポンサーサイト


1歳4ヶ月

気が付けば…ten1歳4ヶ月。
hyuの時は毎月生まれ日に写真撮ってたのに(笑)
やっぱり2番目…ゴメン。

最近はめちゃめちゃオシャベリ。
一番好きなのはカエル(笑)(本物)
『かぇう~』と呼んでます。
昨日は『かぇう~がっがっが~』と『カエルの歌』を一人で歌ってました。
すごい!とhyuと親馬鹿。

『ぞうさん』や『ちょうちょ』も最後だけ歌う『語尾歌』は歌います♪
やっぱり2人目は早い?!
うちはhyuもtenも、動き(歩くのとか)は遅いけど、オシャベリみたい(笑)
誰に似たのか~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

