スポンサーサイト


花柄Wガーゼケット

20091011075130
先日の台風で休校になったhyuに付き合って休んだけど、hyuラクだわ~(笑)
私に用は無い(笑)
居れば良いって感じで。
おかげでミシン出来ました。

またガーゼケットです。
薄いピンク地に綺麗な花柄のWガーゼに、さくら色のWガーゼを合わせて。
あまりにも酷い縫い目だったので、お詫びにレースを…(笑)

生地:花柄ガーゼ コミュ
無地ガーゼ いすず

春?にカフェエプロンをプレゼント用に作ったのですが…
実はまだ渡してないんです~
エプロンと何かもう一品あげたくて…何が良いか考えたり試作したり。
と月日が経っていきました(笑)
これで渡せる。
って…渡せる様な縫い目じゃないんだけど~~
ま、気持ちです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

