スポンサーサイト


茶色ワンピ着用

20091004142037
昨夜完成したワンピ早速着用してみました~♪

同じ形・素材(コットンリネン)でも、生地の質感や色の違いで印象が違いますね~
やっぱり秋らしいのは茶色かな?

今度は半袖にしよう。(いつになるかなー?)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ

先日はコメントありがとうございました。
と~ってもブログを長い間続けられててすごいなぁと思いました。
茶色のワンピース、着画がかわいぃぃぃ。
私ブラウンラブなんですよ~。

☆mamiさん
コメントありがとうございます♪
そう。気付けば…永いですね~f^_^;
ワンピの形、気に入ってます♪ 今度は半袖やニットで作りたいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

