スポンサーサイト


パープルワンピ

20090929230159
とりあえず完成!
作り出してから、気管支炎→副鼻くう炎になり(現在も)なかなか進まなかった~
(いつもなかなか進まないけど。いつも以上…)

ずっとワンピ作りたくて
色んなワンピパターン買って…
でも何故か全く作らず(笑)
やっとやっと。念願のワンピ(笑)

手持ち服のワンピが前開きワンピばかりで…
(妊婦&授乳中だったから)
前開きないワンピが欲しかったの~(笑)


前置きが長くなりましたが。
パターン:RR
生地:RR 綿麻シャンブレー パープル

飽きたら、胸元にワンポイントか身頃にバテンか裾レース付けます。
めちゃめちゃ柔らかくて気持ち良い生地♪
秋なのに、春色…確か春買ったんだもーん。重ね着するし。いいよね~


ちなみに。
同じ生地のブロックチェックあります(笑)
ワンピには微妙…で。
このワンピとコーデしたいし。
スカートか七分パンツにしようと思ってますが。
どっちが良いかな?

写真、せっかくの素敵な色が写せず。また天気いい日に写します~
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ワンピかわいい~着画もみたいわあ♪
春色?きれい色だけど重ね着したら一年中いけそうよ。
私なら断然パンツかな。ワンピの下がスースーするのきらいやし
子どもいたらパンツが安心かな~。

7分丈もいいし、全丈(10分丈?)で
ちょっとワイドのイージーパンツにして、裾折って履いたらかわいくない?
最近なんでもかんでも裾折りの私(●´艸`)

あ、もちろんスカートもつかえるアイテムだと思います♪

☆a-miちゃん
やっと作れたよ(笑)
重ね着して着回します♪
とりあえず、今日は一昨年作った七分?パンツを合わせてみたよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

