スポンサーサイト


パステル画教室

20090924135253
連休も終わりましたが、
tenの風邪がうつったらしく、昨日は一日中寝込んでました…


一昨日は午前中は野球の試合(hyuも応援)に途中からTenと行きました。
坂道を球場までベビーカー押して…筋肉痛(笑)
hyuの学校は負けましたが、hyuが出てたらウルウルするかも~


午後は隣市のスピリチュアル系店にて
『パステル画教室』?に参加してきました。
もともと、お絵かき好きなので、とても楽しかった〓
私と姪1号2号が参加。
hyuは照れて?隣で見てました。
(母と妹は絵は苦手で不参加(笑)Ten子守してもらいました。)
みんなが同じ様に『うさぎ』を書きましたが、
うさぎのスタイルや格好も、色も全然違って個性が出て…おもしろい~

終わったら、額に入れてもらえました♪

夜は我が家で、みんなで食事(カレーライス♪)し、花火して。
hyuもTenも楽しい時間を過ごしました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございました(^o^)

楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです♪また企画しますので、ぜひお友達お誘い合わせ遊びに来て下さいね♪(^0^)♪

☆ひよ~こさん
とても楽しかったです♪
また参加させてくださいね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

