スポンサーサイト


コットンケット

20090914230410
先日のガーゼケットの後、
少しづつ作っていたケットが完成しました~
今回はWガーゼ+コットンワッフルなので、ガーゼケットとは言えず(笑)コットンケット?

生地
花柄はC&Sさんの特価Wガーゼ
コットンワッフルはコミュにて安く譲って頂いたもの。

サイズは?布幅は同じだったので、Wガーゼをワッフルの2mに合わせて。
幅110?×2mサイズ。

さすが、CSさんのWガーゼ、スルスルふんわり。
あまりにも可愛いので、レース付けてみたら、可愛くて自分で使うのもったいない(笑)
ケチなので、多少の失敗作や試作品は自分用にしますが、
可愛いと妹にあげちゃいます(笑)
いやー縫い目は相変わらずだけどね…
妹2号、来月誕生日だし(笑)先日のボレロと一緒にあげようかな。
(誕生日プレゼントを安く仕上げた?〓)

もう一枚ケット予定なのに、裏に使うガーゼもワッフルもない…
(布山にWガーゼは沢山あるけど(笑)2m無いか色が合わない…注文するか?布山探すか?しばらく悩みます〓)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは♪
お久しぶりです。

とっても気持ちよさそうなコットンケット?ですね。

でもnonちゃん
子供さんいて大変なのによく作っていて感心しています♪

お子さんもすくすくと成長さrているようで
すごく微笑ましいかんじがしました^^

☆honeyhoneyさん
わぁ♪お久しぶりです~

honeyhoneyさんみたいに可愛い小物作れないので~
大物ですが、悲惨な縫い目になりましたが…
肌触りは良いです♪
なかなか時間が作れませんが…少しづつ楽しんでます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

