スポンサーサイト


五重ガーゼケット

20090909222513
夏に作る予定が今頃…

チェックのパッチ柄Wガーゼ。そう、tenのじんべいを作った色違いです。
hyuに『じんべい作ろうか』と言ったら拒否された布。
2mあったので、布山のトリプルガーゼと合わせて、適当なガーゼケットにしました。
Wガーゼ+トリプルガーゼ=五重ガーゼ♪
布幅×2mサイズです。
hyuが拒否したら夫か私が使う!
数年前から○販生活のガーゼケット欲しくて…でも高くて…(笑)
今回のは材料代2千円以内?安い!

シンプル過ぎなので、C&Sさんのクジラタグ付けました。

こんなに長い直線縫うのは久しぶり。やっぱり直線縫い嫌いだ~
でもまだある水通しした布…f^_^;
関連記事
スポンサーサイト

Comments

かわいい~~

5重ガーゼなんてめちゃ贅沢^^
ふわふわなんやろうなあ(≧∇≦)
2メートルとはかなり大きいね 
これからの季節これにくるまってお昼寝とか最高だろうなあ♪
私も直線縫い+大物縫いは苦手です´Д`)=3 
途中で目がおかしくなってくるんよ~しかもガーゼ縫いにくいし・・・
こんなに上手にできて、さすがnonちゃんです^^

a-miさん
ホントふわふわ♪
贅沢~な触り心地o(^-^)o
これにくるまって昼寝!したい~~♪
でも、私も大きいサイズ苦手で…
表に返してから周りを縫いましたが…悲惨(笑)
全然さすがじゃないですf^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

