スポンサーサイト


スピリチュアル月間?

20090906164124
20090906164121
20090906164118
先日(先々週?)
オーラブレスを作ってもらいました。
私のオーラの色に合わせて。
オーラや守護霊?や前世やガイドさんがみえるKさんに初めてお会いできて。
Kさんが石も選んでくださりました。
むふふー パワーアップ!(笑)

写真では、透明に写った石も薄い色がある綺麗なブレスです♪


そして、今日
若いFさんにみてもらう機会が…♪
『オーラは緑。緑は平和…家族。』『自分のリラックス出来るスペースの確立を。それが出来れば、家族内全てに良い対応も出来る様になる。』
うへー! 当たり!!
二世帯の我が家。ほとんどLDKに居るけど、義父母がトントン・ガチャッと、入ってくる…
いや、入らないでくれ。と思いつつ言えない(笑)
『境界線はしっかり。でも、優しく言うこと。』
その通り(笑)
私からの質問『子供に対してのアドバイスとかは?』
『それも自分のスペースの確立で…怒らないこと。注意するだけで良い』
ははぁ。難しい…f^_^;

『魂の色はオレンジ。オレンジは自己主張の色。しっかりした自分の考えがあるはず。』『優しく言うこと』(笑)よく言い方がキツイ・毒舌と言われる(笑)気をつけてるけど(笑)更に気をつけよう…


グッズ販売コーナーで『祈り工房LoveSeed』さんhttp://www9.ocn.ne.jp/~loveseed/の天使にくぎ付け♪
どうしても欲しくて…
購入しちゃいました~
ちょうど、作者あいさんがいらっしゃり、手渡して頂き、感激♪
この天使ちゃん、tenに似てるんです~
壊されない様に、玄関の飾り棚に…



それにしても
9月はスピリチュアル月間なのかしら?(笑)
こんなにいっぺんに。

angel's gardenのMAMIさんhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=angelsgarden&guid=ONがシンボリックセッションなるものをなさるらしく、お願いしちゃったし。(来週予定〓)

MAMIさんに注文も数年ぶり。
セッションも数年ぶり。
ここ数年、スピリチュアル系から離れていたけど。
初めてスピリチュアル系やフラワーエッセンスに触れたのもベビーがいる頃。(当時はhyuがベビー)
私はベビーがいると何かに助けてもらうタイプなのかも?(笑)


変な宗教ではありません(笑)
例えて言えば、江原啓之さん系?

みんな守られている〓〓ってこと〓
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

