スポンサーサイト


Wガーゼタンクトップ

20090814001630
まだ姪3号誕生日プレゼント縫ってます。

完成!と思ったら…
あ、まだだった…
ちょっとショック(゜Д゜;)
大切に温めてた(温め過ぎて、どこで買ったかも忘れた)さくら色のWガーゼ。
ふわふわです♪

明日完成するかなー?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんなかわいいスカートやタンクトップもらえるなんて
姪っ子ちゃんめっちゃラッキー!
喜んでくれるでしょうね(≧∇≦)
胸元にちょこんとこんなレースがついてるだけで
表情がぐんとかわって女の子らしくなりますね^^
これは参考になる!(ぱくってもいいですか(o´ω`o))
色もかわいーー♪
私はまだ姪も甥もいないけど
いつかできたら楽しみが増えそうだなあ~。

☆a-miさん
ありがとう~♪ 縫い目ガタガタですが(笑)
胸元にレース、可愛いですよね♪
今回は前中心に左右にギャザー入りレースを長さ違いに縫い付けた上に、中心にレースを上から縫い付けました。
長さやレースの種類で色々な雰囲気になると思いますよ~♪ パクってくださいねo(^-^)o
このWガーゼ、色がめちゃめちゃ可愛くて使えなかったんです♪
例えて言うならCSさんのグレイッシュピンクとか? ちょっとくすんだピンクで…
PCネット治ったら、デジカメ写真UPします~f^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

