スポンサーサイト


小鳥T

20090804125444
20090804125440
少し前から作りかけていたtenのTシャツ3枚(笑)
量産癖?
3枚とも可愛いスムースで♪ 萌え萌えしながら(布ヘンタイ(笑))
とは言え…先週&先々週と、発熱だったため、あまり進まず。

一昨日夜、『縫い神』が降り(笑)夜中までロック部分だけ(裾以外全部(笑))縫うと…
その前日までの発熱@寝ないマンの寝不足に追い討ちをかけ…
昨日は仕事中、寝そうで…睡魔と戦いました。

こうなる事は予想出来たのに。
何せ、縫い神は滅多に来ないので(笑) ←マニアック表現?

裾ミシンも3枚とも終わり、あとは嫌いなボタン付け。
とりあえず、1枚だけボタン付けました。

白にグレーの控え目な鳥ちゃん♪ 可愛い~♪
タグも同じ色合いの、てんとう虫。

布:RR 小鳥スムース 白&グレー

明日洗濯して、また着せます♪

PCのネット接続、まだ調子悪いので(笑)直ったら、また写真UPします♪

あと2枚も、ボタン付けたらUPしま~す♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

