スポンサーサイト


バルーン♪

20090725011201
20090725011158
ami-pocheさんのバルーンニット
見た目より簡単でした♪

白いトップスがマイブームなのに、手持ちにはブラウス系しか無くて…

生地は布山にあった……
多分、ニット練習用にまとめ買いした中の一枚(笑)
この布、思ったより小さくて(計らずに水通し&裁断という無計画(笑))、ギリギリでした

ふわふわの接結。可愛い!と思って縫い始めたら
ギャザー寄せにくくて、生地選び失敗?
完成は初にしては、まあまあ?(毎回、自画自賛(笑))
思ったより襟くり開いてて、見せブラ?(笑)

タグ付けようかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

はじめまして!

mixiのハンドメイドコミュからお邪魔しました♪
私も1歳になる息子がいます~!
子どもができてからハンドメイドにはまり、色々作ってみたいと思いつつ時間がなかなか。。。

nonさんの作品、参考に&やる気にさせてもらいに、のぞかせてもらっちゃいます★
よろしくお願いします~♪

☆きょんさん
来て下さって・コメント下さって…嬉しいです♪
ありがとうございます♪

同じくらいのお子さんいらっしゃるんですね~
大変ですが(笑)頑張りましょう(笑)

是非また来てくださいね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

