スポンサーサイト


試作*ビニコ*エコバック

20090716001825
お尻拭きポーチと同じビニコ(もとテーブルクロス)
ビニコでエコバック作りたく…
でも、ビニコって裏は綿?溌水しないでしょう?
エコバックは内側溌水してほしいし…と考え…

裏ももとテーブルクロス2(笑)
ビニコ2枚で縫えるか?
試作してみました。

ラクラクと縫えました。f^_^;
縫い目ガタガタですが(笑)

内側にポケットとキーを留めれる様に金具付き。
牛乳パック3本入る位のサイズ。
もう少し大きくても良かったかな?

とりあえず携帯写真なので、また写真UPします~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

