スポンサーサイト


アレルギー検査2

20090627001533
昨日はtenの病院でした。
先週の血液検査の結果聞きに。と、私のアトピー受診。
私の受診中の子守に初めて夫に付き合ってもらって。
tenの結果は
白身魚・赤身魚・青魚 OK
ゼラチン OK
ごま OK
ピーナッツ・胡桃 レベル3
でした。
魚ほとんど大丈夫そうで嬉しい♪
と言っても、あくまでも血液検査だけ。
鶏肉は血液検査上はOKなのに、先日も食べたら顎や目の回りに湿疹出たし。
やっぱり食べてみなきゃ分からないです…
来週、魚食べさせてみようかな。

私の方は…ずっと放置なので(笑)カルテに「重症」やら薬は「劇薬」やら(笑)
飲み薬もらい、昨夜飲んで寝たら…今朝は目が開かない(笑)身体が怠くてクラクラ…
出社したものの、早退し、一日中寝てましたf^_^;
夜になって、やっと復活(笑)
多分、飲み薬がきつかったんだわ~普段薬飲まないし。と自己判断。
今夜は飲まずに寝ます(笑)


まだまだ足りないtenの服…
保育園で一日3枚位着替えて帰るから(+_+)
お下がりもらった中に何故かTシャツは少なくて…
ロンパースも少ないし。
ホントは「tenの服、全部手作り」と言いたいけど(笑)
全然間に合いませんから。
かと言って、高いのを買うのも嫌な私。とりあえず、激安Tシャツ@280円を買ったり無印@500円で買ったりしたけど。
tenの服終わったら(いつ終わるの~?)自分服や頼まれもの縫いたいけど。
いつになるか…
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

