スポンサーサイト


着画と病院のこと

リス柄ロンパース着画。
サイズもちょうど良かった。自画自賛
IMG_08122.jpg

ten、散髪して。男らしくなったかしら??笑
IMG_08172.jpg
やっぱり、ちょっと女っぽい。?
Tシャツ、袖が長かった・・・・
いつか調度良くなるから。

IMG_08202.jpg IMG_08222.jpg
「雑貨屋風スタイ」と自分では思ってますが。笑
今回はタグは付けず、スタンプで。
(タグをケチったとか、付けるのが面倒だったなんて~~うふ。バレるかしら??)
柄物面は、残り物のチェックWガーゼやコットンリネンのストライプ、違う物を作る予定で買っていたマトリョーシカ柄Wガーゼ。
反対側は、トリプルガーゼ。(白って。チャレンジャーな私。。絶対すぐにシミだらけになるな~~)
シンプルに・でも可愛くって思いながら作りました~


先週はten、病院でした。
診察して薬貰って、
一歳過ぎたから…って、血液検査してきました。
今回は、白身魚・赤身魚・青魚・豆・ゴマ。
来週、検査結果聴きに行きます
毎週、うどん試食させてますが(1本づつ増やし、先日4本食べた)、反応無いので、一応「小麦は解除」と
と言われても、いっぺんに食べさせれませんが。
今度、小麦パン(手作り)一口食べさせてみようかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちは

この前はブログにコメントどうもありがとうございました~~

↑噂の(?)ゆめと同い年の次男君でしょうか?
ロンパースが作れるなんてすごいです!
わたしはどうも金具に苦手意識があるみたいで…
結局長女にもゆめにも作れそうにありません(>▽<;;

また遊びに来ますね~~☆では~(* ̄▽ ̄*)

☆ayaさん
早速来てくださって~ありがとうございます♪
噂の?ゆめちゃんと同じ年の次男です。ロンパース、ほとんどTシャツと同じ工程でしたよ。金具、私も苦手で毎回一つは失敗しますf^_^;
私はボタンホールとファスナーが苦手で…避けてますf^_^;

またお邪魔させてください~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

