スポンサーサイト


運動会

先日。
運動会ありましたよ。小雨?霧雨?の中。
大人は子供の色ごとにテントの中(シートが敷いてある)
子供は色ごとに大人のテントの隣のテントの中(教室の椅子を持ち出し)
いや、テント内だけど。
一番前で見てたら、雨が吹き込んで…お友達の親にシートを借りて下から防備
でも、寒くて…
頑張って見てましたが、11時過ぎに限界(笑)
一度帰宅してナイロンジャケット着用。春物だけど季節的には変だけど。寒いよりマシ(笑)
ローソンで冬に貰ってた薄手フリース膝掛け2枚&タオルも持って、再度出発
が、その後は雨は上がりました 寒かったから膝掛け持って行って良かったけど。
tenは義父母姉に預けてました 良かった。連れて行ったら風邪ひくわ

肝心の結果は
80m走 4人中1位♪♪
リレー 差を縮めて一人抜き、交替 ♪
その他イロイロ 頑張ってました 。
母に似なくて良かったね(笑) 万年ビリでした 。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

