スポンサーサイト


念願の!

先週、、とうとう……………
じゃじゃーん!!
念願の!! ホームベーカリー購入!
欲しいと思いながら数年…
炊飯器使用中だと米粉パン@炊飯器は作れずに悶々と…
ten一歳を記念に(笑)いや、口実に(笑)
食物アレルギーコミュで話題のサンヨーにしました。
数年前に買ってたら、普通のを買ってただろうなぁ。
tenのアレルギーのおかげ

電気屋行ったら、『取り寄せ』と書いてあったけど聞いたら「ちょうど1台だけ入ってますよ!」と言われて勢いで…あはは。
早速、米粉パン作りました。
説明書には米粉パンミックスを使用と書いてあるけど、今まで使ってた米粉&材料で。
上部がうまく膨らまなかった・・・・水が多かったらしい。。。
次回こそ!!
普通の小麦粉のパンは、2度作りましたが。
ちょーーー美味しかった♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

